ハウス食品グラタン2種セット | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モラタメ記事連投中あせる

モラタメさんでハウス食品さんのグラタン2種セット

頂きましたウインク

 

ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン 濃厚ホワイトソース

ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン 濃厚デミグラスソース

 

早速「ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン

濃厚ホワイトソースを作って見ました音譜

 

○生クリームとバターのコクのある濃厚なホワイトソースに、

トリュフの香りをきかせた、上質な味わい

○ソースがとろりと絡まる特製ペンネ付き

○東京・京橋フランス料理店「シェ・イノ」監修

 

鍋にサラダ油を熱して、鶏肉と玉ねぎスライスを炒め

火を止めて、ソースミックスと水と牛乳を入れて良く混ぜ、

ペンネを加えて、さらに混ぜ

混ぜながら、弱めの中火で7分ほどで沸騰したので、

その後、弱火で3分煮るビックリマーク

グラタン皿に入れて、チーズとバターをのせて 

オーブンで12~13分で 出来上がりグッド!

 

 

トリュフの香りは・・・よくわからなかったけど 超クリーミーでコクのあるソースが

ペンネマカロニによく絡み、とても美味しかったです合格

フランス料理店風のグラタンが、自宅で簡単に作れてラッキーラブラブ!

 

「ハウス グラチネ ペンネリガーテグラタン 濃厚デミグラスソース」も

楽しみです~ラブ

 

 ハウスマカロニグラタンはよく使ってたので 作り方は同じだけど 

こちらのグラタンは ワンランク上の

 高級感が味わえました~合格

 モラタメさん ハウス食品さん この度は ありがとうございましたウインク