デンタルプロ コスメ コンパクト | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モラタメさんより
デンタルプロ コスメ コンパクト 6本セットお試ししました!!


 
第一印象はブラシの部分が密集してる感じが・・・

歯ブラシの裏には 頬の内側をマッサージするパット2つが
ついてます。

この半球状ラバーで頬の内側からマッサージし、
頬の筋肉を和らげることで、
リフトアップ効果が期待できるらしい
本当だったらすごいけど 私には 全く実感なし笑い泣き

ブラシの部分はラバーコーティングされた毛で着色汚れを
果的に取り除く 三角の特殊構造毛ビックリマーク

ラバータイプでやさしく効果的にステイン除去してくれるらしい!!

効果の程はまだよくわからないけど 
 口の中からマッサージするから、頬の内側に当たってるし
やってる感があって気持が良いので 
当分使って見ようと思いますグッド!
 
モラタメさん デンタルプロさん 
この度はありがとうございました口笛