ハーツ® 犬用おやつ4種 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

本日締め切り日につき3連投あせる
モラタメさんで 住商アグロインターナショナルさんの

「ハーツ® 犬用おやつ4種」

おタメシしました。

前 トリッチおタメシした時 めっちゃ喜んで食べたので・・・

いろんな種類も試したくて

モコココ おやつにも 好き嫌いが多いので 

お安く試せるのは とってもありがたい合格

 

今回の4種は、
・チューデントEX 超小型犬〜小型犬用
・国産ベジスティックス クロロフィル(ホウレンソウ)
・トリッチ 角切りチーズ入り
・おやつサプリ チーズジュレ 免疫力の維持をサポート




チューデント

結構な大きさだったので 半分に切って それでも 固いみたいで食べられなかったので

最後は はさみで小さく切って食べさせました。

ココは余裕だけど モコの歯には合わない見たいですあせる

 

べジスティック


  これは 最初ココは喜んで食べたけど・・・今一お気に召さなかったのか・・・

 半分でおしまい・・・チーン

 モコは 結局食べずガーン

 

 トリッチ

 トリッチはモコもココも大好きですグッド!

 

 


チーズジュレは まだ与えてないけど・・・

ベジタブルスティック以外は好評でしたてへぺろ

どれも国産というのが嬉しいし 

少しでも歯磨き効果があれば良いな~合格

モラタメさん、住商アグロインターナショナルさん 

この度はありがとうございましたてへぺろ