Happy welcomeday Moko | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 投稿間に合わなかったけど~あせる

 11月20日 モコがうちの子になった6回目の記念日ですクラッカー


 6年前 近所のブリーダーさんちから 我が家に来ました~ラブラブ!

 ご飯は食べないし 大人しいし汗 夜はキュンキュン泣くし汗

 こんな繊細な子 育てられるかな~!?なんて

 心配ばかりの日々だったけどしょぼん 少しずつ慣れてくれてラブラブ

 我が家のアイドルになりましたラブラブ! 

 今では やんちゃな妹にガゥガゥも言えるくらい たくましくも

 なりましたグッド!


 ママの言う事ちゃんと理解出来る お利口さんなモコビックリマーク

 人が大好きなモコ お友達ママにも 愛きょうふりまいて 

 可愛がられる性格のモコラブラブ 

 ママの抱っこが 何よりの大好物だったのにね・・・ラブラブ

 ココのママ依存が強くってあせる モコは我慢強いお姉ちゃん

 に ならせてしまってごめんねしょぼん

 モコは 一人っ子の方が良かったよね~音譜って思ったり

する事もいっぱいあるけど~モコもココも大切な家族ラブラブ

 萌姫が家を出て 母子家庭みたいな我が家だけど~あせる

 出かけても モコココが待っててくれるから 早く帰らなきゃ

 って 思えるもんねラブラブ! ママ1人子二人(ワン)の生活も

 寂しくないよ~ありがとねラブラブ 

 パパが帰った日は ママの所には来ない そんな要領の良い

 モコも好きよラブラブ!

 

 あっという間に6年~ビックリマーク あと何年一緒にいられるのかな?

 なんて思うと耐えられないけどしょぼん これからもずっとずっと

 ママの側にいてね~ラブラブ

 モコは うちの子になって幸せですか~?

 ママは モコがいてくれるだけで 幸せだよ~ラブラブ

 モコが うちの子になって幸せラブラブって思ってもらえるように 

 これからも大切に守って行くからね~ラブラブ

 モコ 生まれて来てくれて ありがとう~ラブラブ

 うちの子になってくれて ありがとう~ラブラブ

 来年も元気にお祝いしようね~約束だよ~約束


 6年前~ちっちゃかったねラブラブ


 本日のお祝いプレートナイフとフォーク

 チキンソーセージ ささみのマフィン~人参のグラッセ+愛情いっぱいラブラブ

 ケーキは ウフウフさん 紫芋のケーキケーキ

 トリミング前でデッカイ顔 超ボサ子で残念ダウン