紅葉~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

3連休 毎日パパ飯美味しく食べて・・・

楽しくモコココと過ごしましたラブラブ

最終日の今日は 神戸のお友達とオフ会予定でしたがあせる

天気 雨予報で雨 泣く泣く中止したら 雨降らずガーン

残念だったけど 今日は 晴れの国岡山で参加予定だった

お友達とランランして遊びました音譜


先日は モコうちの子記念にコメントありがとうございました~アリガトウ

インスタ・アメブロ共に返信まだなんですが・・・すんまそーん

ちょっと 季節ものの記事進めさせてもらいますねあせる


毎年この時期は 紅葉ベストシーズンなのに 今年は紅葉が早いのか・・・!?

 先週天候と用事で出かけられずだったのでしょぼん すでに見頃は

 終了ガーン

 どこも落葉ってネット情報だったけど 近水園は見頃に

なってたので合格 土曜日行って見ました~クラッカー

が・・・見頃は既に終わってた様であせる 数年前行った時の綺麗さは微塵も感じられず・・・しょぼん

 モコココも トリミング前で可愛さなしでしたが・・・にひひ

 それでも参加に意義あり・・・紅葉1本の赤く色づいた木で記念撮影カメラ

したら・・・花(木)より団子お団子 団子じゃなくパスタ食べて

 帰りました・・・ナイフとフォーク

 次の日も 秋探しの旅は続きますグッド!

 


























近所に出来たカヌレ専門店~ビックリマーク親指程の小さい焼き菓子が

 めっちゃお高いの~叫び 美味しかったけどね~合格

 私の財布じゃ買えません~叫び