今月の参観日~♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は いつものワンコ友達のお家の ぷっち君参観日家

 1人お友達がお家の用事で来れなかったんだけど汗 

 カレーランチ~からのエルモ・プッチ家へ~ビックリマーク

 プッチ君の成長見守り隊としては 参観日は欠かせませんチョキ

 3ヵ月ちょい前のプッチ君 初トリミング前だからね・・・少々

 お目目にかかる毛が邪魔だけどね・・・ガーン

 食欲旺盛アップ でもまだ700gくらいで ちっちゃかった・・・ラブラブ!

 ちっちゃめのお目目も可愛いしにひひ マズルも胴も短くて・・・合格

 良いじゃないの~合格(笑)クラッカー ママが言う程 ブサイク期じゃなかったよ~叫び

 広いリビングも ほとんど失敗なしに トイレに駆け込み

 お利口さんだしね~合格

 几帳面なパパがきっちり フロアーシートも敷きつめてくれてて

 快適に走ってました~合格にひひ

 グレーが大好きなママ 敷物もソファーもグレーだらけで 

 シルバーのエルモ君と同化してたけど~にひひ

 エルモ兄は頑張ってるんだけどねラブラブ まだ プッチ君が怖いみたいで 近くに寄ると ソファーに避難してましたよ~叫び

 モコもそうだったわ~叫び あっという間にココが登れる様に

 なったけど・・・汗

 7歳エルモ君 一人っ子が長いからね 仲良しになるには

 少々時間がかかりそうだね~叫び

 めげないプッチ君は 拒否られても拒否られても

 エルモ君と遊びたくて 健気に付きまとってました~ラブラブ!

 プッチ君ガンバレクラッカー

 エルモプッチママの 上出来なお手製ケーキも御馳走になってケーキ

 あ~今日も満足グッド!

 はい 来月も参観日はきっちり参加しますよ~グーって 

 私来月 めっちゃ忙しくってあせる 全然空きがないの・・・ガーン

 だから 自らこの日しかありませんと 参観日の日にち決めて来ましたチョキ

 来月 どれくらい大きくなってるかな~楽しみで~す音譜

 









 動き激しいパピーちゃんの撮影は 老眼ママにはかなり高度・・・しょぼん 

オート撮影でもピンボケばかり~あー残念ガーン

 来月は頑張ります~クラッカー でも エルモプッチママもカメラ買う

 みたいだったけどね~親バカ バンザイバンザイ