エースコックpho.ccori気分あっさり鶏だしフォー×10袋 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モラタメ記事 あっという間に またまた本日投稿期限が来てしまいましたあせる

お食事が美味しいと評判のベトナム・・・ビックリマーク
行ってみたいけど 今は行けそうもないのでショック! ベトナム代表料理 
フォーを おタメシさせてもらいましたパー

ラーメンのイメージで思ってると 少々薄味で最初は物足りなさも感じたけど・・・
慣れれば 鶏だしのスープがきいてて あっさりしててとっても美味しい合格
カロリーが低いのがとっても嬉しい合格

袋麺だけど、丼に移してお湯をかけて3分待つだけで
充分においしく食べられました合格
お鍋を使わずに出来るのがとっても楽~合格
お米麺のなめらかな食感も良かったです合格

具材を加えるともっと美味しくなりそう~叫び
手軽にインスタントで食べられるフォーとしては大満足でした合格

エースコックさんモラタメさんこの度はありがとうございました音譜