ママごと・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

ラインフル活用でスマホ 通話料無料なのに子達とも ほとんど

 電話しない私・・・あせる今日 母と1ヵ月ぶりに通話しました~叫び

 便りの無いのは元気な証拠って事だけど その間 母の誕生日もすっかり忘れてました 愛想ない娘だわ汗


 今日は 天気予報より早く 午前中から雨になり・・・雨

 本降りの中の ゴルフコンペ・・・ガーン

 雨が降る前から めっちゃダメダメでしたが・・・今日大荒れ台風

 池に山へと・・・何個もボールが消えて行きました~オーボエガーン

 なのに ドライバーだけは調子よくアップ ドラコン賞制覇・・・チョキ

 まぁ見渡す限り 男性は60歳以上でしたが叫び

 頭は悪いけど 力だけは強いのよね~にひひ見たいな一発屋のゴルフで 恥ずかしかったですガーン まぁ その通りだけどにひひ

 賞品はボール ゴルフ場へ たくさんボールプレゼントした

 お礼かしらにひひ 嫌味にもとれたし汗

 受け狙いの様な 飛距離を極める飛衛門~ビックリマークってボールkontomo ボール

 飛距離より お利口なゴルフがしたいですパー


 

 11月のパン教室 さつまいものパンやパネト―ネクリスマスツリー 

 季節感もあって どれもとっても美味しかったです合格


 今月のネイルは ツィードアレンジ~ネイルネイルお友達ネイルですクラッカー

 12個もボールもらったから 安心してOB出来ます~ってドクロ

 しちゃ ダメじゃんにひひ



 我が家は ココが毛布も綿入りベッドも全部 噛んで破壊するからベッドもなし~しょぼん

 電気コードはパピーの頃から全く興味ないので ワンコ用電気

 カーペット使用中ビックリマーク 無理やり入れたら寝てました~ラブラブ

 もぐって寝るの好きだし ワンコ用こたつも良いなって思いつつ

 ココ 3歳9か月 まだ 破壊活動おさまりませんあせる 最近では

 ママの 買ったばかりのゴルフウエアー 虫食いすだれ状態ガーン オレオレ君の子供時代なら ぶっ飛ばしてたでしょうねグー

  

パー今日は 簡単更新で・・・今から お友達ブログ見に行きます~チョキ