サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

極ZEROから、チューハイ出たので おタメシしましたビックリマーク
カラダにうれしい3つのゼロ合格

◇サッポロビール
・サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ 缶350ml<グレープフルーツ>×11本セット

カラダに嬉しい3つのゼロ
糖質:0
プリン体:0
人工甘味料:0
「3つのゼロ」で人気の極ZEROのチューハイですビックリマーク

チューハイ 好きなんだけどね やはりカロリーが気になる私・・・汗
3つのゼロ これなら気兼ねなくゴクゴク飲めます~合格

肝心の味が イマイチでは意味ないし汗 
「ゼロ=排除」なので、場合によっては 味(旨み)まで引かれてしまう事も
ありますよねガーン

でも ゴクハイは フレッシュな香際立ち スッキリとした味わいで
とっても美味しく「ゴクゴク」いけました合格

甘さ控えめなので、食事との相性も良いしグッド! 
お風呂上がりに ゴクゴクもGoodグッド!

炭酸も強過ぎず 私には ありがたかったです合格

レモン味は まだ飲んだ事がないけど、これならレモン味も 
期待出来そうです~パー

 サッポロビールさん モラタメさん この度はおタメシさせていただき 
ありがとうございました音譜