撮影会~淡路島   | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

2015.10.11

Autumn travel memories Awaji lsland

by photo planner HIKARU


 先月淡路島ワンコ合宿に参加した時 ひかるさんに写して

 もらった デ―タ―が届きましたビックリマーク

 

 ひかるさんの撮影会は2回目 2年8ヵ月ぶりの再会を

 心待ちにしてました合格

 今回の淡路島 天気がどんよりで強風~あせる

 海辺の撮影は大変だったけど その一瞬を大切に撮ってくれました合格

 デ―タ―と一緒に 嬉しいメッセージが~音譜

 カメラマンとしてじゃなくて お友達として モコココを見守ってくれてる

優しい言葉に・・・ジーンと~嬉しいね~嬉し泣き

 ココの病気の時 自分の方がもっと大変だったのにしょぼん

 いっぱい心配してくれて エールをくれたひかるさん~ラブラブ

 元気になった なり過ぎた(笑)ココに会ってくれて ありがとう音譜 

 ココちゃん 元気になって良かったね 良かったねって

 言ってくれて ありがとう~めっちゃ嬉しかったですラブラブ

 

 東京 岡山 そんなに会える距離でもないけど 

もらったポイントカード 全部シールで埋め尽くしたいなぁ~ラブラブ

 そんな夢を抱いて モコココ また ひかるさんに写真撮ってもらおうね~ラブラブ!

 だから ずっとずっと元気でいなくっちゃね~ラブラブ


 ひかるさん この度は プライベート旅行だったのに 

 撮影してくれてありがとうございました感感謝


またまた 大切な宝物が増えました~音譜