わんわんフェスティバル♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 相変わらず 貧乏暇なしなママなのにあせる ゴルフ練習場のフリー会員になったもので汗 もと取れ根性でますます忙しいあせる 

 歯医者さん通いもあって・・・病院

 歯科金属のアレルギーがひどくてしょぼん 金歯でしか治療出来ないから 

この度虫歯ひどくて5本ブリッジやり直しガーン 

 今 金めっちゃ高くてガーン 10万はするらしい~¥ あ~あ困ったガーン

 インプラントから金歯から この歯でどんだけ使ったかなあせる

 軽自動車は買えるかも~えっ

 ゴルフ100切ったら アイアンセット新品にって思ってたけどパー

 お預けだわ~しょぼん 100切りそうもないから 心配もないけどにひひ

 

 さてさて 前回盛り上がった(ママが)

 わんわんフェスティバルの続き行きますビックリマーク


 今年初 アミリンピッククラッカー オリンピックみたいな・・・!?

 お友達と競うゲームがあったので モコ 得意なマテ対決へ出場クラッカー

 

 10匹くらいいたかな? 

 ゲーム内容は フープの中にお座りでマテするパー

 立っても伏せてもアウト・・・ビックリマーク

 モコ おやつもおもちゃも全く興味ないしチョキ アイコンタクト出来る子だからね目 

モコと 芝犬以外はあっという間にいなくなりあせる かれこれ 何と

 13分も座りました・・・合格

 最後の関門 ママが離れるビックリマーク これが一番モコには辛いのよねあせる

 それもクリアーしたけど ママ遠くで 大きく回るってる所で

 とうとう枠外へショック! ちっちゃいから 遠いママを目で追うとお尻が

 上がってしまうんだよね・・・ガーン

 準優勝クラッカー めっちゃすごいよモコ・・・合格モコめっちゃ賢いね~合格

 偉い偉い・・・合格 ママ1人 テンション高くほめまくりにひひ 

 子達も こうやって育てれば もっと賢い子に育ったんだろうね 

今さら手遅れだけど汗

  

 賞品狙いってわけじゃないけどねえっ 参加費払って 賞状と参加賞のみむかっ

 せめて3位くらいまでは 頑張ったワンコ達に おかしの1つも

 あげて欲しかったわ~叫び

 親バカママ 腹立ててます~って冗談ですけどねガーン でも ちょっと本気にひひ

 

 その後 ココお得意の40m走に出て走る人 昨年までママと一緒に

 走ってたから遅かったけどあせる ココだけで走ったら 

 めっちゃ早い早い合格 カールルイスかボルトか(古いか?)あせる

 7.4秒クラッカー あまりの早さに パパカメラついてこれずむかっ 

 役立たずって事ですわ・・・ココは頑張りましたチョキ

 ココ 早いね すごいね~クラッカーと またまた親バカママ 嬉しくて

 嬉しくってほめちぎりでしたグッド! 

 

 パパはママの必死が恥ずかしいらしいけどねガーン

 めっちゃ楽しかった わんわんフェスティバル音譜 これにて終了ですビックリマーク

 来年も 元気に参加したいで~すクラッカー ママも体力つけとかなきゃグー

もう 充分か!?


 モコココ性格も正反対 お友達からは 静(モコ)動(ココ)

 姉妹とか言われてるけど・・・汗

 確かに じっとが得意なモコと 走るのが得意なココ ホント

その通りビックリマーク 

 

 でも モコは ママの指示が何でも聞けるのに ワンワン警備

 モコソックがすごいの~ガーンそこは 静でいて欲しいのにあせる

 ココは 2年前麻痺の後遺症かな!? 悲しいかな前脚の動きが

 悪くて 床も滑って歩けないのに めっちゃアスリート走る人 

 外で走る時は 前脚もちゃんと曲がってるし なんか不思議

叫び

 モコは 賢いんだから 無駄吠えも止めれそうな気もするしあせる

 ココの脚も元に戻って欲しいけど・・・ビックリマーク

 ただただ 今のままでも 元気でいてくれたらそれで充分合格