わんわんフェスティバル♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 10月にさかのぼりますが・・・あせる

 10月24・25日 暑いくらいな晴天の中晴れ RSKバラ園で 

 アミーゴ主催の第4回わんわんフェスティバルがありましたビックリマーク

 

 我が家は4年連続 皆勤賞~チョキ初日土曜日に行って来ましたビックリマーク

 親子で楽しめる行事 岡山では めっちゃ貴重ですから~音譜

 親子っていうより ママだけが楽しんでるって気もしないでは

 ないんですけど~にひひ

 この日ばかりは ママがいろいろ参加したいので走る人

 荷物持ち&子守&カメラマン パパは必需人でございますのにひひ

 本人あんまり行きたがってませんが・・・汗


 それでは フェスティバルアップ行きます~パー


 年々試供品もしょぼくなってる様な気もするけどダウン 

 夫婦で歩いては 試供品もらったりグッド! 

おやつやワンコグッズのお買い物・・・ビックリマーク


 で・・・恒例のミニゲームも300円に値上がりしてたけどガーン

 気にしない気にしないがま口財布 ゲーム券いっぱい買ってレッツゴ―パー

 オールクリアー賞狙って モコココママ頑張りました~クラッカー

 

 



 雲ひとつない晴天・・・晴れ


 

途中 お友達のかい君とかい君のお友達と撮影タイムカメラ

 実は かいくん ココ姉さん得意じゃないの・・・あせる


 かい君 どよ~んダウン

ミニゲーム音譜 じっとガマンビックリマーク モコ選手ビックリマーク かる~くクリアー合格 

じっとは得意ですから合格

 じっとガマンビックリマーク


モコ9秒 なんなくクリアー合格 これ探しに来てくれなかったら寂しかったかもしょぼん


 COME HEREビックリマーク

体育会系 ココ得意か? と思ったら 集中力なさすぎ・・・あせる

 余裕でトイレまでするしあせる ぎりクリアーグッド!


 ふりふりハッピービックリマーク 走りまわるのは ココ選手しかないわグッド!

 万歩計ママとココがつけて 合算170でクリアービックリマーク

 作戦ミスガーン ママが遠くへ移動しすぎて歩数稼げず クリアー出来ず 

残念賞しょぼん


 体育会系ママごん あきらめきれず おやつ持って

 リベンジするも めっちゃ疲れた汗 今度はココが歩数稼いでくれず でも ママ頑張ってクリアーチョキ


 

 なんか そこまで熱くなれるってすごいわ私・・・アップ

 隣には 冷やかなパパが・・・ダウン

 

 あと少し競技あり 後半に続く・・・パー