歯石取りに~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

  今日は 初の岡山マラソン~走る人走る人走る人

 テニスコーチが出てたので応援行こうかな・・・!?と 試みたけど通行止めばっかりであきらめましたえっ

 とりあえず 近所のスーパーまでは行ったって事で許してもらいましょパー ランナー見てないけどにひひ


 昨日は 心配してたお天気も夕方までは大丈夫でくもり

 予定通りお友達と しっぽいち行って来ましたクラッカー

 さすが晴れの国パワー感じましたグッド!が マラソンの今朝は雨で・・・パワー使い果たしたかなあせる

  

 最近 ブログ読むのもまとめ読みだししょぼん 更新もたまり過ぎて

 さぼり気味だししょぼん IGから1枚だけアメブロに飛ばすのも

 寂しいし~あせる

 手出し過ぎて パンクしておりますが・・・ガーン

 ボチボチでも アメブロ更新しますので よろしくデス叫び


 パーで お出かけ記事ばかりたまってて すぐ整理出来そうもないので

 本日は珍しく 今日の出来事を・・・ビックリマーク


 モコは 固い食べ物も苦手だし 歯石が付いてるしあせるかなり

 黄色くなっててしょぼん

 歯磨きも気が向いた時しかしないママなのであせる

 歯周病になると 膿が入って内臓の病気にもなるって聞いたり ネットで見たりしたのでショック!

 これは 一回きっちり落としてもらってから 頑張ろうビックリマークって 

 お得意の他力本願あせる

 最近お友達が 歯石取りによく行ってる トリミングサロンで

 お願いしましたグッド!

 モコは 歯石が付きすぎて 今日は表だけで終了ガーン

めっちゃ綺麗になりました合格  裏は次回に

 ココは 毎日 無駄なカミカミしてくれる破壊魔なんで~汗

歯石はあんまり付いてないらしく すぐ終了~チョキ

 少しの黄ばみも綺麗になりました合格

 モコは お利口に大人しくさせたらしいけど合格 

ココは ずっと歌って=わめいていたらしいですショック! 想定内ですけどえっ

 大暴れしてさせないってレベルじゃなかったらしいです~ほっ

 知らない所で モコココよく頑張りました~合格

 これからは ママが頑張らなきゃ~グッド!

   





 先週の ジジババコンペでは スコアはよろしくないけどあせる 

 珍しく入賞 賞品ゲットチョキ まぁHD32もあるからね・・・ガーン




 しっぽいちも詳しくは またいつか・・・ショック!