ままごと盛りだくさんな10月~♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

あっという間に 早11月ですがもみじ 10月 ワンコ行事も多かったけど音譜

 ママごとも盛りだくさんで とっても楽しく過ごしました合格

 平日 おひとり様暮らしも早8ヶ月目だけど・・・

 趣味や友達のおかげで 毎日退屈せず過ごせて幸せです音譜

 インスタアップ記事も含めて一機に~パー



  トリミングの待ち時間よく行くカフェが 岡山にも出来たので・・・

 行って見ました音譜


 パン教室生徒によるポットラックパーティ・・・1品持ち寄り食パン

 しゅうまいの皮焼いてお皿にして サラダ作って持って行きました~

なかなか好評でした合格


 気ままな1人暮らしになって ヤバイ程太ったので 一大決心で

 スープダイエット1週間頑張って見ましたチョキ 結果3.5キロ痩せて

 喜んだのもつかの間・・・次の日から1週間外食続きで

 ほぼ元通り・・・ガーン また頑張りますグッド!


 こんな広大なゴルフ場でもOBが出るって・・・悲しいわしょぼん


オサレな友達とオサレなフレンチ~合格

 テニス友達の送別会ビックリマーク 大人の遠足~ビックリマーク

 ランチからのキリンビール工場見学で無料ビール3杯頂き~合格ほろ酔い気分で 何十年ぶりかのボーリングぅ叫び

 めっちゃ楽しかったわ~音譜

  ぶっちぎり最年長の私ですがあせる 皆 遊んでくれてありがとう音譜






 パパは職場の親睦会で釣り堀へ波  うお座あら炊き お汁 刺身 焼き魚 全部一人で頑張ってました~グッド!

 ママは手が臭くなるし魚さばけませんあせる


 テニスもフリーだし 遊びも忙しいし 時間もないのに・・・あせる

 安さに負けて ゴルフ練習場もフリー会員に~叫び

 頑張れるのか私汗1ヵ月4900円何時間でも打ち放題って 

どんだけ安いんだ~叫びテニスやめてランチ行かず ゴルフ練習だけしたら 1ヵ月4900円で毎日遊べますよ・・・パー


  普段寄り添わないモコココだけどあせる 寒くなって 日中の窓際は

 暖かいから晴れ 寄り添ってお昼寝・・・ぐぅぐぅかわいいんだからラブラブ