カモミール | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 めっきり寒くなりましたあせる 

 今日 歯科行く時 車ナビ入れたら ママ車いきなり 

 Please turn left叫び とかetc. ペラペラ英語で外人みたいに

 喋りだして ビックリしました~叫び

 しばらく頑張って聞いてたけど 運転に集中出来ないので 

 止まってあれこれ触ってたら Japaneseに戻りました~叫び

 まるで外車見たいでした(笑)にひひ


 さて本題ですパー

 お出かけ記事たまってて かなりさかのぼりますが・・・あせる

 10月16日~18日 実家のお祭りに帰った時・・・・車

 16日 初しまなみ渡って 西条市のカモミールへ行きました車

ぷり君みりちゃん・いちごちゃんと待ち合わせして ランランして遊びましたよ音譜

 平日行ったのはお初でしたが・・・空いてたし とにかく広大なランで

のびのび遊べるはずが 超小じんまりと遊んでましたにひひ

 傾斜があって とにかく広くて芝生が綺麗で合格 ママの中では

 一番の ドッグランなのに~もっと走りまわれば良いのに~にひひ


 ワンコメニューの ワッフルもとっても美味しかった様で・・・

 必死で食べてました~合格 いちじくはお気に召さなかったけどねあせる 

 モコココ偏食だけど カモミールさんのワンコメニューは 

 とっても気にいってます合格

 

 実家に帰省するとき いつも遊んでくれる ワンコ友達がいるって とっても嬉しいです~ラブラブ

 実家には 両親しか居ないので いつか絶えるけど・・・ガーン

 やっぱ帰れるお家があるのは良いですね音譜~元気で長生きして欲しいなぁ~願い

 ああせる モコココにも長生きしてもらわないと カモミール行けないわグー


 みきちゃん いちごちゃんママ いつもありがとうラブラブ 

 また 遊んでねパー あ・・・今週会うんだったグッド!

























 あれれ 皿3つ・・・

 どうか僕達におめぐみを・・・チーズ いやいや 全部食べたよ~あせる





 みりたん 可愛いお目目が しじみちゃんになっとるがね~しじみ

 ぷり君大きなプードルにも ガゥガゥと~強いよ叫び

 かなり逃げ腰ですが・・・あせる