ハロウィン2015 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 ハロウィン 年々盛り上がってる様な気がしますアップ・・・ハロウィン

 我が家は全く そんなムードもなかったんですがあせる

 居心地良い近所の ドッグカフェブランカさんのラストの日しょぼん

 でもあったので 今日は ちょっことハロウィンぽくして 

 ブランカさんへ行って来ましたクラッカー


 100均で買った子供用マントが長かったので 切って飾り付けグッド! 

 貧乏くさくて超不評(笑)ショック! お友達に らしくない・・・って

 脱がされましたからえっ あたし的には お金も手間もかけず

 頑張ったんだけど汗 

 みんなは 可愛かったです~ラブラブその模様はまたパー