スパイスクッキング アジアン屋台街/スパイスクッキング バルメニュー/スパイスクッキング | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

モラタメさんで ハウス食品さんの
「スパイスクッキング アジアン屋台街/スパイスクッキング バルメニュー/スパイスクッキング」を おタメししましたビックリマーク

スパイスクッキングシリーズ 合計11種15点パー

スパイスクッキング バルメニューシリーズ2種
チョリソー風ソーセージ×3
イカ墨パエリア×3

スパイスクッキングシリーズ2種
おつまみきゅうり×1
タコライス×1

スパイスクッキング アジアン屋台街シリーズ7種
カオマンガイ×1
ガパオ×1
トムヤムチキン×1
青菜のタイ風炒め×1
ココナッツミルク風スープ×1
タイ風炒飯×1
トムヤムクン×1



どのメニューも自分で作ったら 手間がかかりそうなものばかりあせる
 香辛料揃えるのも大変そう~

 平日おひとり様の私も 手軽に豪華な食事が食べれそう・・・叫び
 素を使えば失敗知らずだしねチョキ

独特なにおいのアジア料理は苦手だけど・・・
おつまみきゅうり しっかりした味つけで美味しかったです合格


このウインナーは 味がきつかった~ガーン




まだまだ タメしてないのもあるけど・・・
どれも すぐ揃う材料ばかりなので 全部作ってみま~すパー

モラタメさん ハウス食品さんこの度はありがとうございました音譜