淡路ワンコ合宿 ラスト  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

淡路島ワンコ合宿ラストですビックリマーク


 朝食も またまた 皆集まってご一緒に割り箸おにぎり食パン

 買いこんでた食料をいろいろ平らげまして・・・グッド!

 手早く皆でお片付け これにて ゆいまーる終了~ビックリマーク


 淡路島を後にした御一行様 車4台連なって車

 飛行機・新幹線組の時間まで 明石のアカラさんでランチしながら

 またまた おしゃべり・・・ゆっくり過ごしました音譜

 さすがに朝いっぱい食べて時間経ってなかったし・・・

 お昼は お友達とシェアして軽くね~パーでも 季節物のハロウィン

 パンケーキ食べれて良かったです~合格


 最後に 家族皆で集合写真撮りましょ撮りましょ・・・カメラって事で

 15人18ワンコ勢揃い~叫び

 これにてお開きとなりました・・・ビックリマーク


 駐車場でも名残惜しく・・・ニコニコ

 こんな夢の様な時間を皆ありがとう~音譜なんて言って

 泣きだしたお方がいたもんで・・・あせるうんうん だよねビックリマーク

 皆も もらい泣き~しょぼんしょぼんしょぼん

 年齢も様々 居住地も様々・・・ワンコ達がいなかったら 

 知り合う事がなかった方達だけど こんな素敵な縁をくれた

 ワンコ達に感謝ですラブラブ


 ひかるさん プライベート旅行なのに 写真撮ってくれてありがとう音譜 

素敵な家族に会えて嬉しかったよ~ラブラブ

 パワフルなあやさん 外国帰りからの淡路島 お疲れ様でしたラブラブ

 一番遠い仙台から お洒落なたいし君ファミリー 2度目まして音譜

 素敵な御両親にも会えて嬉しかったです合格

 かつさん いつも絵になる素敵な家族で羨ましいですラブラブ!

 ぷりん家 優しいパパ明るいママ可愛い息子 良い家族だわ合格

 マカロン家も パパはワンコの面倒良く見てくれるし 仲良しラブラブ

 素敵な家族でした・・・音譜

 あみちさん あなたはかなり面白いにひひ知り合えて 得した気分ラブラブ!

 みきちゃん 親子程の年の差の私と いつも仲良くしてくれて

 ありがとう~ラブラブ! 息子の嫁になって欲しかったわ叫び

 junjunさん 下見からの大人数のお世話役から会計まで

 お疲れ様でした~アリガトウ おかげで 楽しい思い出が増やせて幸せですラブラブ!


 また皆でお出かけしたいです・・・ラブラブ次回会う日まで元気に

 過ごしましょうね~音譜

 皆さんお疲れ様でした音譜 ありがとうありがと

 

 

 朝ランは出遅れちゃいましたあせる

 ワンコ集合写真18ワンコは かなり難しいあせる



 アカラ