淡路島ワンコ合宿~ゆいまーる♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 淡路島合宿続き行きます~パー

 買い物班より 撮影班が ペンション ゆいまーるに早く着いたので~

ペンション前でランランして待ってました音譜

 みんなが着いてから 3棟チェックイン・・・ビックリマーク

 さぁ~バーベキュ準備スタートビックリマーク 沢山の手があるからね~パーパー

 手際良いママさん達の指示通りお手伝いしまして・・・にひひ

 あっという間に バーベキュースタートクラッカー

 パパ達が焼き係 運び人~叫び リビング組にも いっぱい配給

 してくれまして~淡路ビーフ美味しかった合格

 たいちゃん祖父母のお土産の 干物やてんぷらもめっちゃ美味しくって・・・後から食べた しめのやきそばも最高~グッド!

 皆で食べると美味しさ格別アップアップ ビールもすすむビール 

 ワンコ達も 鶏肉もらってご機嫌さん~音譜

 遅くまで 食べて飲んで喋って めっちゃ楽しい宴会でした合格


 我が棟は 2回にマカロン夫婦ビックリマーク 1回の和室に モコココ・ぷりみり・メルシ―・リッチェ・ママ3人が同室お布団お布団お布団

 ウフフ 修学旅行見たいで楽しいね~音譜年齢差は親子だけどね(笑)にひひ

 あみち・・・洗顔クリーム忘れた貸してビックリマーク どうぞビックリマーク

 マカママ・・・ビューラ忘れた貸してビックリマーク つけま(エクステ)だから

 持ってない~にひひってね 気分だけは女子大生チョキ


 でもね 
問題はワンコが寝ない~あせる

 とにかく 物音に敏感なモコが トイレに行ったりの物音がすると  

リビングまで爆走しては ワンワン警備頑張るガーン で 

 他ワンコもつられてワンワン警備に参加~あせるして大合唱わんわんわんわんわんわん 

ココは寝てたけど・・・叫び

 ついでに ママも聞こえてたけど アルコールの勢いで

 合間合間爆睡してたけどねぐぅぐぅ 寝れなかった あみちさん・みきちゃん

 その節は失礼いたしました~すんまそーん


 最終日に続きますパー







写真ボケボケだけどね・・・しょぼんモコ叔父さんと走れて良かったねココ音譜

モコちんは凛ちゃんしか目に入ってなさそうだったけどあせる























モコソック~任務遂行中~あせる