New face | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 New faceと言っても我が家のお話ではないんですがあせる

 昨日は 待ちに待ったお友達のお家に迎えた ちっちゃなちっちゃな 

男の子プッチ君 に ワン友さん達と会いに行って来ましたクラッカー


 お友達のエルモ家のNew faceは I-BAMBINO さんからのお迎え 

プッチ君と言いますクラッカー

 エルモ君7歳にして お兄ちゃんになりました音譜

 エルモ君は ずっと 一人っ子貫く予定だったのにね叫び

 エルモママの知り合いがプードル探してたから

 I-BAMBINOさん紹介したら 生まれたばかりのプッチ君 

 自分が欲しくなりましてにひひこの度 プッチ君エルモ家の家族になりましたグッド!

 生後2ヵ月 この日曜日に来たばかりのプッチ君は

 600gと小ぶりながら夜泣きもせず 食欲旺盛ビックリマークたくましいのグッド!

 一人っ子が長かったエルモ君は 落ち着かず・受け入れられずしょぼん 最初は戸惑ってたみたいだけど 時間が解決かなあせる

 一日一日 慣れて行ってる様子です~グッド!

 

 プッチ君が 目の開いてないない時から 写真見て 

 ブリーダーさんとやりとりしてた私なのでねビックリマーク

 プッチ君に特別な感情がラブラブ・・・めっちゃ可愛くって 思い入れが強いの~ラブラブ!

 プッチ君 床で脚滑ってるよ~ビックリマーク敷き物敷いた方が良いよ~とかねあせる

 まるで姑にひひ

 少々遠いエルモ家だけど また すぐ見に行きそう~ニコニコ

 嫌がられない様に 成長優しく見守る可愛い姑にならなくっちゃね~チョキ


 昨日 エルモ君7歳のお誕生日祝いとプッチ君のwelcomeパーティもしましたよ~ケーキ

 ケーキは人間用 ごちになりました音譜

 パピーちゃん とにかく動きが早くてあせる上手に写真撮れなかったけど 見てやって下さいパー 

 プッチ君 めっちゃ可愛いよ~ドキドキうちの子じゃないけど(笑)汗

 プッチ家よりブログご丁寧かも~にひひ


 























 エッ君怖がっておりますあせる


 懐かしくなって うちの子のお迎えの日の写真見て見ました~音譜

 モコたん 目ちっちゃ~にひひ



  モコ めっちゃ戸惑っております・・・あせる