poco a poco~♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 何日晴れが続いてるんでしょう~晴れはてなマーク

 ずっと暑いくらいの晴天であせるやりかけで放置してる衣替え進みませんしょぼん パー言いわけです汗

 行楽の秋を楽しみ過ぎたのであせる 今週はフリーなのに ほとんど行けてないテニスを毎日せっせとこなしテニス 明日は絶不調中のゴルフゴルフ 怖いわ汗

 今週はスポーツの秋ですグッド!

 

 食生活が乱れてるからかあせる 少しの間に歯がひどい虫歯になって

 歯医者さん通いガーン 余分な仕事増えましたガーン

 で・・・久々歯医者さんに行ったら 先生 間食しますか?って

 完食と勘違い叫び はい何でも食べます!って アホでしょにひひ

 間食 しない日はありませんけど私ビックリマーク 

 歯に悪いのでやめて下さいって 無理だわ汗

 

 お出かけ記事たまりまくってますが・・・あせる

 楽しかった思い出ばかりなので 残しておきたいし 頑張りますグー

 

 今日は古いの行きます~ビックリマーク

 9月28日月曜日 お友達とポコアポコに行って来ました~音譜

 周辺の景色が綺麗でランチも美味しいんだけどね~音譜

 大型犬がいたら遊べないのが辛い汗

 行ったすぐは ほぼ貸し切りで 楽しくランラン出来ました合格

 雷伝家の ニューフェイストイプー 勇shin君は 元気いっぱいで

 毛糸玉の様に あっちこっちと走って跳ねて転んで めっちゃ

 可愛かった~ラブラブ!

 はじめましての ココララちゃん めっちゃ大人しくって

 可愛い姉妹だったよ~ラブラブココちゃんは 椅子の上椅子の下に

 逃避してたけど・・・ララちゃんは ちっちゃくて可愛いのラブラブ

 これからも 仲良くしてね音譜

 

 

 





































 

  寒くなるまでに 又 ランラン出来たら良いね~音譜

 皆さん 遊んでくれてありがとう 楽しかったです合格