秋まつり | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

お久しぶりです~ビックリマーク
行楽の秋満喫中~ビックリマーク16日~18日は 地元愛媛の新居浜祭りで帰省してました音譜
16日は 愛媛のワンコ友達とカモミールへ行って来ました音譜
その前の淡路島も その他もろもろ かなりたまってるので・・・
今日は 目新しく最新から~パー
高知よさこい 徳島阿波踊りと並ぶ 四国3大祭りの1つだそうですが、正直知名度は かなり下って気がします~あせる
が 今年は曜日配列もお天気も良く かなり盛り上がってましたアップ
昨年は 中間試験中の萌姫に気を使いながらの 帰省でしたが・・・今年は 何の障害もなく モコココと気軽に帰省しました~グッド! 
モコココは 太鼓台の音に圧倒されて めっちゃ大人しかったけど
怖かったかも・・・汗
モコココは 岡山・埼玉生まれだからね 血は騒がないみたいです~
当たり前叫び

日ごろは ちょっと勘弁って思える 刈り上げパンチパーマにっかぽっか・
地下足袋さえもカッコ良く見える日・・・
祭り大好きクラッカー
お御馳走も並ぶしね ご馳走祭り 祭りに興味ない
妹家族も帰省してましたから・・・
両親がいなくなると 祭りにも 縁がなくなるのでね~
祭りだけのタメじゃないけどねあせる
来年も みんな元気で お祭り帰れますように・・・































ママのお付き合いも楽じゃないでちビックリマーク