飛行犬撮影会 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日も 暑いくらいの晴天の中晴れ アミーゴさん主催のわんわん

 フェスティバルに行って来ましたビックリマーク

 年々試供品は減り・・・ダウンゲームのチケットも値上がりアップ

 賞品も今一って気もするけど汗 岡山では 大イベントだしねクラッカー

 今年は2日間だからかな・・・いつもの人混みもなく ゲームも

 すいすい出来ました~合格モコ・ココめっちゃ頑張ったよ~チョキ

 もちろんママもね~走る人 ママが一番楽しんでたかも・・・音譜

 ゲームほぼクリアー賞頂きましたから~チョキ 

 又又 遅くなりそうだけど 後日アップしま~すクラッカー

 明日行く人も楽しんで下さいね~パー


 今日は10月3日三田のイベント 「犬のじゅうたんフェスタ」 へ 行った時に 

 飛行犬撮影会でプロカメラマンに撮ってもらった写真アップしま~すビックリマーク

 モコは 飛べなかったけどあせる めっちゃ可愛いお顔で

楽しそうに走ってたし音譜 

ココは ママ向かって全力疾走で飛んで来てくれて

嬉しかったです合格

 とっても良い思い出が残せましたクラッカー

 先日 プロカメラマンさんが選ぶベストショット写真も 大きくして

 送ってくれました~ビックリマーク

 ドッグランとかで たまたま飛んでる写真撮れる事もあるけど

 ほとんどピントが合ってないししょぼん プロは めっちゃデッカイ望遠レンズで

 地面に座って連射撮影 さすがです叫び

又 宝物が増えましたクラッカー













 

選ばれたベストショット写真合格




 
 全て浮いてますチョキ





 カメラマンさんが選んだベストショット合格












 かなり時間経って色あせてしまいそうだから・・・

 今日のハイライト音譜

 モコは マテ!大会で準優勝しましたチョキ

 ココは 40m走 自己新7.42秒 頑張りましたチョキ

 

 走るのが得意なココビックリマーク 指示が聞けてお利口さんなモコビックリマーク

 似てない姉妹にひひ めっちゃ楽しいわ~音譜

 1粒で2度美味しいって感じかな~アーモンドチョコにひひ