トリミング写真&淡路島 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 淡路島1泊旅行から 無事帰って来て パパがいなくても 

 運転大丈夫じゃ~グッド!んって 妙に自信持ってしまった私・・・叫び

 淡路島とっても田舎道で 渋滞もなく 走りやすかったって事

 ですけどね~にひひ

 パパも運転手に駆り出されなくなって ママ車プレゼントした

 甲斐があったかも・・・あせる

 

 今回の淡路島・・・15人18ワンコビックリマーク 仙台・東京・神戸・岡山・愛媛県から参加・・・パー

 ペンション3棟借りて 皆でバーベキューしたり ランランしたり

 学生時代 部活もしなかった私なんで なんか 我が子達が

 楽しんでた 合宿とやらを この歳になって体験した気分で

 めっちゃ楽しかったです・・・ラブラブ!

 子達と違う事は 年齢が・・・20代から50代まで幅が広いって

 事ですけどね・・・ガーン

 でも ワンコを家族として 人間の家族以上の愛情持って

 暮らしてる人達ばかりなので 話も弾み~音譜食も進み~あせる

 アルコールも進み~音譜有意義な時間でした合格

 再会を喜んで涙が出たり 別れが寂しくて涙が出たり・・・大忙し叫び

 ワンコがくれたこのご縁 かけがえない宝物です~合格


 早速 記事もアップしたい所ですがビックリマーク 今週末から愛媛に帰省

 今月末まで 予定めいっぱいなので・・・叫び

 かなり のんびり更新になりそうです~汗

 お友達ブログ訪問も出来てないけど 後日 まとめ読みさせてもらいますね~ビックリマーク

 


  昨日 Bananaの店長さんが トリミングの写真送ってくれたので アップしま~すクラッカー

  暴れん坊ココに 帽子なんて よく被せられたな・・・って

 ただただ感心するばかり~叫び

 ハロウインの可愛いセットで 可愛いモコココの写真を残せて

 嬉しいですラブラブ

 お忙しい中 ありがとうございました合格

 

 ココのトップは すぐぱっくり割れするし汗 モコココ 

 目の上の毛も切れて伸びないし汗 そろそろ 潮時かな~はてなマーク

 って 毎度思いつつ  スタイルチェンジする勇気がないわ~かお