トリミングぅ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 パパ 函館出張から お土産いっぱい買って帰って来ましたビックリマーク

 なんだか 昆布多いんですけど~あせる

 北海道と言えば 昆布よりカニでしょ~函館はイカそうめんですよね叫び

 

 で・・・パパ帰った飛行機 ママは出ていく車我が家にひひ

 明日は 日本津々浦々から集まったお友達と・・・

 淡路島 お泊り合宿に合流しま~すクラッカー

 明日は お友達を駅に迎えに行って ママ車で出発~車

 あ~ドキドキあせる 教官いないよ~にひひ

 車夏予行演習した場所と待ち合わせ場所変わったてるしあせる 

丈夫か私・・・えっ


 前回のトリミングから3週間だったけどビックリマーク 明日に備えて

 いつものBananaさんに行って来ました~合格

 ハロウィンのセットになってたので・・・ママカメラでも 撮影して

 見ましたグッド!

 相変わらず 落ちつきのないココむかっ 箱入娘になれず・・・にひひ

 はみ出し娘になってしまった~にひひ

 とっても可愛くなったモコココと 楽しんで来ます音譜 

 又 帰ってからゆっくりブログ訪問させて下さいね・・・ビックリマーク