バカルディモヒート&バカルディピ二ャコラ―ダフィズ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・



 またまた たまってた宿題 提出日明日と迫ってしまって焦って投稿~あせる
 
 かなり前~モヒートは モラタメさんで試して ミントとライムの爽やかさが口当たり良くめっちゃ気に入ってたけど・・・合格
 ピニャコラーダは初めてだったので、一体どんなものなんだろうと気になって試してみましたビックリマーク
ピニャコラーダという名前も知らないし カクテルも初体験カクテルグラス

ココナッツとパインのお酒だそうですグッド!

飲んだ瞬間、ココナッツの甘い香りと味が強く、その後甘いけど爽やかなパインの味が来て、
すごく飲みやすいです合格

ココナッツというから、もっと甘~いって思ってたら
 パインの爽やかさで調和されてて とっても美味しかったです合格

 食事の時には 甘味の少ない モヒートで リラックスしたい時には 
 甘めのピ二ャコラ―ダで南国気分味わうのも良いかもです~チョキ

 モラタメさん バカルディジャパンさんこの度は ありがとうございました音譜