似顔絵Tシャツ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は 久々の雨でした~雨

 連休終わったら なんだかやる気なし~ダウンって 

やる事も大してないんですけどね・・・あせる

 ゴルフのレッスンだけは行きましたチョキ・・・ここ重要ビックリマーク

 一日一回は外行かないと 誰も喋る人いないんで汗

 ボケてしまいそう~あせる  絶対大丈夫だし・・・って 

天の声が聞こえてきそうですがにひひ

 モコココとは一方通行でお話してますよ~ニコニコ


 では 本題行きますパー

 

 お友達の のんジュエさん  オリジナル雑貨を作ってて

 ずっと前 写真入りのグッズは作ってもらった事あったんだけど

 似顔絵がとっても上手で似てるの叫び

 似顔絵の方が 本犬より可愛いとも言うあせるはてなマーク

 今回似顔絵お願いして それをTシャツにしてもらいました~ビックリマーク

 めっちゃ 似てるし可愛い~ラブラブ

 もれなく タオルは付いてこないけど マフラータオルもめっちゃ

 可愛い~ラブラブ

 でも このタオル汚したくないよね~あせる

 でも テニスゴルフで使いたいし・・・あせる

 隅っこで遠慮しつつ拭きましょ~おば臭付かない様に~グッド!

 モコココTシャツ着て やっぱ 飛行犬行っちゃいましょか~!?

 

 のんさん この度は可愛いTシャツ タオルありがとう合格

 又 よろしくで~すクラッカー

 


この写真で似顔絵お願いしましたビックリマーク






 似てるでしょ~めっちゃ可愛いドキドキ

 マフラータオルラブラブ

 モコがモコ着て可愛いな~ラブラブ





 

ココもココ着て可愛いなラブラブ












 ママのお友達は ワンコ服作ったり ネイルしたり ペンキ塗ったり

器用な人ばかり~音譜

 あたちも お家で1人で遊べる趣味見つけなきゃ~パー

 何する~? カラオケ? 読書? ネットショッピング?←これ得意

 不器用だしね汗 何も思いつきません・・・ガーン