モコココトリミングぅ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 初のシルバーウイークいかがお過ごしでしたか!?
 最終日今日から パパ仕事だったし ママも久々テニス復帰テニス
 ゴルフはすぐ体が忘れるけどあせる 長年親しんでるテニスはやっぱ楽しいです合格 モコココも久々 お家のんびりでした音譜

 連休我が家は 初ママ新車で愛媛実家へ帰省チョキ 
 めっちゃ入り口狭いので ドキドキ冷や汗もんでしたが汗 
うるさい教官いたんで何とかクリア―グッド! 
パパ運転であせる高知・香川へ行ったり車
 東京からのお友達 ココの異母姉妹に会ったり~とっても充実
 した楽しい連休でしたクラッカー
 
 連休中はブログ放置であせる インスタ・フェイスブックのみだったけど
 皆さん お出かけ楽しんでた様子でしたが さすが行楽地は
 どこも混雑大変そうでしたね~叫び
 これから ゆっくり お出かけ記事アップ出来る様 頑張りますチョキ
 
 先ずはトリミングから~連休に備えて モコココ18日金曜日に
 毎度おなじみのBanana さんへ行って来ましたビックリマーク
 今回も先月に引き続き お隣の県からのんさん一家
 と同じ日にお願いしたので のんさんと楽しく~ランチタイムナイフとフォーク
 毎度 おしゃべりが忙し過ぎて 待ち時間はあっという間です~叫び
 
 モコココ トップノット続行ビックリマーク 今回も変わりなくですが 
 ココはマイクロバブルもしてもらって ふわふわもりもりです~合格
 あっちこっちで ふわふわ音譜 可愛い~ラブラブおしゃれだね~音譜って声かけてもらって 親バカママ めっちゃ鼻高々でしたグッド!
 Bananaさん いつも可愛くしてもらってありがとうございます合格

 来月はイベント盛り沢山で毎週末シャンプーに行きたい気分
 ですがあせる とりあえず次回は3週間後~グッド!
 年末も予約済み~ママはカットも行かずなのにね~しょぼん
 可愛いモコココが側にいてくれる事が ママの幸せなんでねラブラブ 
ママはそれで良いのです~あせる
 めっちゃ良い話的にまとめ過ぎかもにひひ

 







店長さんから頂いた写真~




 
いや~ん モコ めっちゃ小顔だし可愛過ぎる~ドキドキ
 ココ ふわふわで女子に見える~ドキドキ
 ママ 毎度アホ過ぎる~あせる 
さぁ~今からメッセ返信・お友達ブログ訪問
行ってきます~音譜