ホワイトガーデンでランランラン♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 今日は久々の秋晴れでした晴れ

 モコココ今日はトリミングでしたバナナ が・・・

 写真も整理出来てないし ちょっとその前に・・・

 日曜日のホワイトガーデンのランを~パー


 日曜日 ホワイトガーデン 夕方割で行ったらビックリマーク ランは貸し切り叫び

 お友達とは一足違いでした・・・あせる

 いつものさつまいもケーキを頂いて~ランランして楽しく

 遊びました~音譜

 モコの誕生日ランランでしたが音譜 モコは毎度 ほとんど走りません汗 楽しかったかどうかは不明汗

 まぁ~それでも たま~に ママ動くと着いて来てましたけどね音譜


 




 さつまいもケーキはおいちいよん~合格パパのオムライスも美味しそうだったよビックリマーク

 連射でシャッター切ってもボケる~ショック!飛行しないから・・・飛行犬は 撮れないしガーン 


  遅くなりましたが お誕生日コメントに返信しました~音譜

 いつもありがとうございますラブラブ


  皆さん楽しいシルバーウイークをお過ごしくださいね音譜

 わが家も 明日からお出かけ続きます車