Happy Birthday Moko | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日9月14日 モコ元気に6歳の誕生日を迎えました~クラッカー

 

 6年間の歩みは昨年のブログへ・・・

 この1年 数回 病院に行っただけで 本当に元気に

 誕生日が迎えられました~合格

 

 ココという 破天荒な妹が来てからは 良く食べるようになったし

 嫌な事は ガゥって言える様になって たくましくなりました合格

 でも 本来の性格は控えめで めっちゃ可愛いの~ドキドキ

 頭も良いしね~ラブラブ!

 ココが強すぎてあせるママを独占するから モコはひいてしまって

 お家では ひとり静かに過ごす事が多くなって 

そこが不憫に思えたりするけどねしょぼん

 

 モコは一人っ子の方が幸せだったかなはてなマーク

やっぱ 一人(ワン)で留守番より さびしくないし 

遊びに行っても 一緒の方が楽しいよね・・・音譜

 これはママの勝手な考えかな!?汗

 4月から 萌姫も家を出て ママはひとりになったけど

 モコココがいてくれるから 寂しくなかったよ~合格

 ワンコ友達もいっぱい出来て いっぱいお出かけもして

 楽しいしね 合格

 これも モコココがいなかったら 知り合えなかった友達だよねニコニコ

 モコココに いっぱい楽しさもらったよグッド!

ありがとう合格

 

 あっという間に6歳・・・ビックリマーク

 人年齢では40歳 ココ30歳 ママ50歳えっ

 あと数年でママの歳も越してしまうんだよね・・・しょぼん

  そう考えると切ないけど 人もワンコも限りある命だからこそ 一日一日を大切にしないとだね~ニコニコ

  これからも モコらしく元気に過ごして欲しいな~ラブラブ

 

 ママの願いは・・・元気で長生きパー

 ずっとずっと一緒にいたいよ~ラブラブ!

 モコ 生まれてくれて ありがとうラブラブ 

 我が家に来てくれて ありがとうラブラブ


 6歳の1年も 元気いっぱい 沢山思い出作ろうね~ビックリマーク 

 これからは ゆっくりゆっくり時間を積み重ねて欲しいなぁ~合格


 誕生日は平日なので ドッグランで遊んで

 前夜祭ケーキ ささやかに家族でお祝いしましたチョキ

  又 次回も 見てくれたら嬉しいですクラッカー