愛媛カモミール ラスト | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 前回の続きです~パー

 8月22日 ワンコなしで神戸に行った時 junjunさん達に聞いてた

 次週カモミールへ行くよってビックリマーク まさか神戸のお友達と2週

 連続 それも愛媛で会うってね ビックリでした叫び

 

 神戸御一行様は 香川のブリーダーさんちへ行く予定

 兼てって事だったので~着いた時は 結構な雨が降った後ガーン

 芝生はびしょぬれ でもせっかく遠い所来たしねビックリマーク

 ランせずには帰れないよね~って事で みんなでランランしました~音譜

 モコココも 家シャンしてきたばかりだったけど それは大人の

 事情~あせると ばかりに

 広い広いランで ブーツカットは にっかぽっか地下足袋に変身あせる

 プールしてたお友達もいたよ・・・ニコニコ 我が家は 実家お泊りで シャンプーの用意してなかったし させたかったけど我慢~ガーン

 その後 雨が 又ひどくなってしまったので カフェ移動で

 おしゃべりタイム~コーヒー

 あっという間のランランだったけど とっても 楽しかったね~音譜

 カモミール 又 みんなで 遊びたいランです合格