愛媛カモミールでランラン♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 茨城県台風被害すごいですね~鬼怒川崩壊・・・台風

 家が流されたり傾いたり怖すぎる・・・しょぼん

 そんな中 水浸しのお家の屋根に登って 愛犬と救助待つ姿に 

涙が出ました~しょぼん 無事でよかった~合格

 こんな時 モコココを1人で守れるだろうか~あせるはてなマークって 

不安になります・・・ガーン

 マンション10階まで 水が上がって来る事はなさそうですけどね・・・あせる

 岡山 災害が少なくてありがたいけど合格 いざという時は

 危機意識が低いから不安です汗

 台風被害にあった人 早く元通りの生活に戻れますように・・・ビックリマーク

 

 

 パーさて 又 日にちがあいてしまったけど

 8月お出かけ カモミール編 行きます~ビックリマーク

 

 ぷりみり島を後にしてレインボーブリッジ みきちゃん車でカモミールへ到着~クラッカー

 みきちゃんが 愛媛ワンコ友達に声してくれてて

 あずきなこゆきちゃん プティちゃんジュアン君 いちごちゃんが

 待っててくれました~アリガトウ

 

 カモミールさん 広大な敷地に傾斜もあって芝が綺麗合格

 毎度ゴルフしたくなるわ叫びあせる 穴掘るから禁止(笑)パー 

 管理が行き届いてて素晴らしいです合格

 人間ランチがないのは残念だけどしょぼん 手作りワンコご飯は美味しいみたいだし合格 食べない女モコココも大喜びグッド!

 走るの好きじゃないモコも 走るし最高です合格

 神戸のお友達もお気入り~音譜 我が故郷愛媛やるじゃんチョキ

って カモミールは個人経営みたいですけどね~えっ

 

 盆正月以外で 実家に帰っても 仲良しの友達は県外に出てるので 

 会う事はないけどビックリマーク こうやって帰省の時 

ワンコ友達と会える音譜 ワンコと遊べる~音譜 楽しいね~嬉しいねラブラブ

 実家に帰る楽しみが増えました~皆さん 楽しい時間を

 ありがとうラブラブ これからもよろしくお願いしますラブラブ!


 



































がっつくモコココ~最後はココが モコのをチェック&お皿洗いあせる



 来年の準備かしらあせる いちごサルは可愛いけど~ラブラブ 

 これココが着たら まんまさるって気がするあせる



 外ではつるむお二人様 よかね~音譜



 写真多くなったので 神戸のお友達合流編は次回にパー