ぷりみり島へ~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

8月最終の週末 28日~30日

 パパ・ママ・萌姫とモコココで愛媛の実家へ~車

 実家帰省の目的は・・・パパの船釣り船

 ぷりみりし島のみきちゃんにお願いして 予約をとって

 パパと職場メンバー4人で 釣り船に乗せてもらいました音譜

 この遊びは ママプロデュ―スパー パパも楽しくうお座

 ママもワンコも楽しい~音譜

 実家父母は楽しいかは知りませんが汗・・・萌姫とプールへ

 行ったり 退屈はしてなかった様子ニコニコ

 運転はパパチョキ魚釣り後の後片付けは実家チョキ

 お料理は母チョキ ママとモコココは 遊んで待って食べるだけ~グッド!

めっちゃ良い企画でしょ叫び

 だからね 絶対土曜日ビックリマーク

 土曜日じゃなきゃダメだったので かれこれ半年待ちましたしょぼん

 人気の釣り船なんですよ音譜 

ママ企画ひとつ失敗したのは・・・朝6時みきちゃんち集合~ガーンって

 めっちゃ早かった~ガーン 釣りってそんな早いとは汗

 でも 我が家は前日パパ早退して叫び 早めの実家入りで

 スタンバイOKチョキ たっぷり寝て挑みました~クラッカー


 瀬戸大橋は実家帰る時渡るけど しまなみは初・・・ひらめき電球

 ちょっぷり旅行気分でワクワク・・・音譜パパが8時間余り 

 来島海峡で カラオケ男は海~♪してる間 ママは 島の素敵な

 邸宅で みきちゃんと いっぱいおしゃべり~音譜

 ココは いっぱいマーキング・・・むかっ男子かいな・・・むかっ

 1滴 2滴 あっちこっち必死で絞り出すって どうなん・・・パンチ!

 じゅうたんにしなくて 助かったけど~最悪ガーン 

 お友達の家って行く事ほとんどないから マナーパンツとかしてなくて・・・ショック!

 みきちゃんごめんねしょぼん これからココは おむつだねグー

  

その後は 行列の出来る 島のパン屋さんに行ってパン買って食パン

 愛媛のお友達の待つ 西条市カモミールへ 大橋渡って

 出発~車 

 海海海・・・海に囲まれた素敵な島合格

ジュディココングも 置いてきたい気分だったわにひひ 

 

 カモミール到着ビックリマーク 

 神戸・香川のお友達とも合流してランラン~音譜

 その話は・・・次回に~パー

 

 
 まさか泥まみれになると知らずあせる ママはシャンプー頑張ったよ~グッド!






おじゃましま~す音譜

おしっこしま~すむかっ






 パパ 釣り堀じゃない大海原で頑張りました~グッド! 

みきちゃんパパにも もらってますが・・・うお座うお座うお座

 あこう・・・高級魚らしいです~めっちゃ美味しかったラブラブ!

みんなに当たる数があって良かったわあせる