お誕生日会~♪ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 モコのお誕生日に温かい コメントありがとうございました音譜

 IG・FBにも沢山コメント頂いてるので 少々返信お時間下さいあせる

 本当にありがとうございました感感謝

 中年モコの健康にも充分気をつけて 7歳の誕生日が元気に

 迎えられるよう サポートしたいと思います~クラッカー

 

 モコの誕生日祝い・・・って何も特別な事もしなかったけど

 記念日しか手作り食しないので 最近料理全くしないママ

 だけど ちょっとだけ頑張って見ました合格

 ココは 毎度のフライングであっという間の完食ラブラブ!

 モコは ゆっくり隠れ家にひひで食べて完食ビックリマーク 嬉しかったです合格


 モコの誕生日3日前は 実は27年目の結婚記念日でした音譜

 前の週までは覚えてたけど 当日は すっかり忘れてたし・・・汗

 パパもいなかったし ママはスーパー飯にひひ 特別料理なしガーン

 次の日 帰宅したパパに モコの誕生日とどっちが大切なんってね汗

 即答 そんなん モコの誕生日に決まってるし・・・パー

 でも 私を自由に放牧してくれてゴルフテニスナイフとフォークビール 文句ひとつ言わず

 よく働く大黒柱には感謝してま~すラブラブ

 パパありがとうの気持を込めて モコのケーキを買ったついでに ケーキを買って帰りましたとさ・・・にひひ

 まぁまぁ こんなもんで充分でしょにひひ


 






 それにしても 距離感あり過ぎあせる~仲良くして欲しいなぁえっ












 お誕生日プレゼントはないけど たまたま届いた ワンピースって事で・・・着画 作者さんは後日にパー