暑いけど元気いっぱい~☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 暑いね・・・あせる誰と会っても 冒頭のご挨拶は これしか出て来ませんね汗

 今 笠岡は 3回目の?ひまわりが見頃みたいだけどヒマワリ

 やっぱ お出かけ無理~× モコココひきこもり生活中ですが

 めっちゃ食欲旺盛アップ 年中フードお残しなのに~完食中叫び

 大分前 フードをお試ししたSHOKURYO から フードとサプリメント少量サンプルが届いて試してみたら 前回と同じくフードは食べなかったけどガーン

 サプリまぶすと いつものフード残さず食べてます合格

 まぁ すぐ飽きると思うんだけど これ注文しようかな?って

 思ったけどあせる 1000円で買って送料700円って フード注文無理だし おやつもないし 賞味期限3ヵ月のサプリ大量に買えないし・・・しょぼん

 どうしましょう~汗 ちょっと様子見かな~目

 

 年中 ママは食欲モリモリで元気モリモリだけどね・・・グッド!

 木曜日のゴルフは 暑くて死にそうだった・・・ぼちいさん 暑い

 水分・塩分補充してもしても追いつかずあせる 頭痛薬飲んでも効かずドクロ

 これを熱中症と言うのね~って感じ!!

 友達なんて 命削りながらやってる感じだった~って熱

 こんな事で命削っちゃだめですよ・・・命は大切パー

 でも やっぱ 夜はお約束のイタリアンは行きましたとさグッド!

 珍しく1次会で帰りましたが・・・あせる

 次回は頑張ります・・・パーって ゴルフ? 飲み会?

 って 両方頑張るけど・・・にひひ 別々の曜日でお願いしますパー

 

 ゴルフは 今回珍しく スコアはよろしくないけど7位入賞~クラッカー

 商品ゲットで喜んだけど 今さら はじめてのお料理セットってあせる

 全然嬉しくないし~汗 最近全く料理しなくなったから嫌味かしら~ショック! 

萌姫にあげましょプレゼント

 

 明日から オレオレ王子帰省車 次週萌姫帰省ビックリマーク

 久々主婦復活の兆し~か!? お得意の外食か!?

 8月後半は モコココお出かけ予定もあるし車 まだゴルフもあるし・・・音譜

少し涼しくなって欲しいなぁ~願い






 やっぱかき氷は このお店が一番だわ合格