ママごと~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 9連休のオレオレ王子帰省中ですがI 相変わらず朝帰って

 寝て・・・I夜な夜な活動中I

 岡山活性化に貢献中~I 全く落ちつくって事がありませんI

 まぁ~自分の甲斐性で遊んでるんだし 文句言う気もないけど

 自宅の鍵を持って帰ってないのでI 朝方帰って来ると 

 モコココワンワン警備員が大忙しだしIわんわん 超迷惑~I

 鍵の事があるから 出かける時は寝てても声かけないとだしあせる  

声かけたら 相変わらず よ~遊ぶな~ビックリマークとか 母に意見するしむかっ 

あなたの妻じゃございませんが・・・むかっ

 今日は ご飯食べると思って 刺身など いろいろ買ってたら 

 又 出かけたし~ビール 早く言え~むかっ

 明日は 大学のサークルの飲みらしくビール 車置いて 新幹線で

 行くらしい~I

 もう 充分だから帰って~って言ったら まだ飲み会があるらしく 13日には 又戻って来るらしいI どんだけ~叫びあせる

 態度デカイくせに ベランダに蝉がいて ギャーギャーわめいて走って逃げて笑えたわ~I

 その姿見て 高校時代 洗ったおパンツに かなぶん入ってて 履いた瞬間 ブ~ンって活動開始あせる めっちゃ逃げ回ってた事

 思い出して懐かしかったわI

 成長した様な~してない様な~?どっちでしょうI

 さて ママごとですが・・・I

 今日 めでたいかな? お誕生日を迎えましたI

 年々 月日の経過が早く感じる今日この頃だけどあせる 

 毎日 亭主元気で留守 子達も元気で留守・・・

 寂しいかなIと思った 4月からのおひとり様の生活も 

 慣れてくれば快適で・・・I 

 モコココがいてくれるしI 友達もいっぱい 趣味も充実I

 何より元気だしね~I 昔は 年寄りって思ってた年齢だけど叫び

 子育てが終わった今だから 心おきなく楽しめるんじゃないの~I

 これからも 元気に楽しく充実した日々を過ごして行きたい

ですクラッカー

 

 8月12日は 私を生んでくれた両親に感謝する日ラブラブ

 こんな幸せな毎日を 与えてくれた家族に感謝ですラブラブ

 日航墜落事故30周忌ビックリマーク 坂本九ちゃんの命日だけどね~お祈り

 

 日曜日パパが ケーキを買ってくれたので~少し早目の

 プチパーティ~ケーキ 

 プレゼントは オレオレ王子にお願いしてたけど財布

 スル―され続けたので汗 パパに買ってもらいました~クラッカー

 オレオレ君I オレが 今日買うはずだったのに~ってI 

 相変わらず調子だけはいい奴ですI

 持つべきものは 子供じゃなくて パパIだね~クラッカー

 

 

 



ママ5歳おめでとうにひひ by モコココ