ままごと~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 もう何日 エアコン消してないかなエアコンはてなマーク

暑すぎて パソコンを見る時間が激減~あせる

 スマホオンリー生活になりつつあります叫び


 世の中のママ達は 子達が夏休みまっただ中で

 お昼御飯や子供行事で大忙しの様子~ビックリマーク

 

 先週のママ友とランチの時なんて ママ達は早起きして 

部活の朝練のお弁当作ってるってさ~叫び 

めっちゃ 夏バテしてて 食欲もないみたいあせる

 私の何もいらないから 元気下さいビックリマークなんて言われてしまったわあせる 

こればかりは 切り売り出来ないのよね~にひひ

 

それでも こんな気ままな生活してて良いのかな・・・!?

 そう言っても やらなかったんじゃなくて 全てやって終わったんだから 

ゆっくりすればいいんよって 優しいお言葉~ラブラブ!

 モテル男子は言う事が違うわ~あせるそれゆえ×2なのかなハートブレイクハートブレイク(笑)

 家のパパなんて絶対言わないし汗 まぁ 全て黙認してくれてる

 からそれはそれで良いけどね合格


 モコココとお出かけも記事もないので ブログも夏休み・・・って

 感じだけど さら~っとママごとをビックリマーク



 パン教室~食パン  いつも楽しい美味しい時間をありがとう音譜


 ワン友さんとランチ~ナイフとフォーク ヘルペスも夏バテも早く回復して 

来月も楽しみましょうね音譜


 テニス友達とランチ~ナイフとフォーク いつも身近にいてくれて ありがとう音譜 



 私の元気の源~音譜 ココ 冷え冷えマット気持良いね~ラブラブ


 モコは 床派音譜 おっぴろげ~にひひ

 


体は丈夫なんだけど 皮膚がめっちゃ弱いあたち・・・しょぼん

 湿疹かぶれ まめまで・・・ショック! 花盛り 痛いのガーン


こんな手でゴルフ出来るのかな~はてなマーク

 明日は この猛暑の中 おばさんは おじいちゃん達と

 お山へ行くの・・・ゴルフ おじいちゃん達大丈夫かなあせる

 ママは 明日はめっちゃ楽しみな イタリアンな夜だからチーズワイン

 生きて帰って来ますよ~グッド!

 ではでは 皆さま 猛暑の折お体気をつけて下さいねラブラブ