水遊びからのシャンプー | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 猛暑の毎日ですが 皆さまお元気ですか!?

 この暑さで 脂肪溶けてくれたらいいのに~あせる長年蓄積された

 頑固な脂肪 38度くらいの暑さじゃ溶けるはずないですよね~ 

しんさくさんパー

 

 暑くても テニスもゴルフもして 汗みどろになって~あせる

 涼しいお部屋で爽やかに過ごす・・・このメリハリがよろしいのかも~叫び

食欲モリモリチョキ夏バテ知らずの私です~ショック!

 でも ワンコは汗かけないし 体温調節が出来ないので・・・

 夏は可哀想ですよね~暑い暑い エアコン24時間つけっぱの室内でも ハァハァしてる時ありますから~暑い

  この暑さでは お外にも行けないし 昨日 冷た過ぎないくらいの水入れて 水浴びさせてあげましたが・・・ビックリマーク

 予想通り 超迷惑そう・・・ショック! 風呂じゃダメなのかな!?

 ココは 脚が長いので全く泳がず休憩ばかり~あせる

 モコは 犬かきするも溺れてるしあせる 水猟犬の名残なし~ショック!

 モコココ 岸で休んでるカワウソみたいでしたにひひ

 全く喜んでくれなかったので 早々にシャンプーして終了パー

 


 これは前回のシャンプー&ハーブパックパー








 昨日の水遊び音譜










 カメラ焼きたジャーキ-見せたら この笑顔ラブラブ!









 トリミングして一ヶ月近いけど~なんか 今月はもじゃこになってないかも~チョキ きゃわいい~ラブラブ


 冷やしそうめん始めました~(笑)にひひ