笠岡べイファーム | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

最近 リビングはほぼ24時間エアコンがかかってるのであせる

 寝室に行くのが面倒で リビングでしょっちゅう 野たれ死んでる 私ぐぅぐぅ 

おひとり様ってお気楽だわ~合格

 今日は 珍しく テニスもゴルフもランチも行かず ひきこもり・・・叫び

 な訳はなく ママのトリミングへ 久々に行って来ましたグッド!

 ストパーかけて 白っぽい毛(白髪)あせるもなくなって若返り・・・? そんな事では若返りませんけど~汗すっきりしました合格

 

 では 本題ですパー

 3連休2日目 ひまわりを見に笠岡ベイファームへ行って来ましたヒマワリ

 下がぬかるんでる予想で 久々のパパ車でお出かけ・・・叫び

  ひまわりって 昔は8月初旬が見頃だったのに・・・

 なんか 年々早くなってる気がするあせる

メインの大きな畑の方は 完全に枯れてましたから~ドクロ

 チューリップ あじさい 出遅れだらけだったけど ひまわりは

 満開合格 台風の影響も少しはあったのか倒れてるのもあったけど~

やっぱ ビタミンカラー ひまわり見ると元気になれます合格

 見ないでも元気でしょ・・・ビックリマークって 突っ込まれそうですけどねあせる

 暑い時期で 短時間のお出かけだけど やっぱ夏の風物詩

 ひまわり・・・今年も見れて幸せですクラッカー

 ひまわりフェスティバルまで ひまわり待ってくれる訳ないし・・・汗

 最近 お花事情は読めないけど 早めが良いみたいですね叫び

 次回は コスモスかな~コスモス

 

 帰り寄った公園が 除草剤まいてたので入らず・・・ガーン

 お友達がワンコ連れで前行ってた モ―モ―キッチンへナイフとフォーク

 真夏に外テラスはかなり根性が入りましたが晴れ

 ローストビーフは本格的でとっても美味しかったです~合格

 店内には 牛乳を溶かした足湯もあって ママだけ足湯しました~あしゆ

 脚も細く綺麗にはならないけどあせる とっても気持良かったです合格

 

 









 



おー偽物ひまわり発見目 枯れ方が激しいもので・・・しょぼん