ままごと・・・ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

本日は 雨かな雨?って思ってたけど ゴルフ中は大して降らず

 でしたグッド!

 熱中症対策も万全に・・・合格 気合が天に通じたのかも・・・くもり

 で 今朝の出来事 ゴルフ場クラブハウスへ カッコ良く車乗りつけて車 バック降ろしてもらうはずがゴルフバッグトランク開きませんガーン

 解除の仕方わからず・・・カギ*自分で降りて開けましたえっ

 最近私すっかりお笑い担当・・・あせるゴルフ場の人も必死で

 笑いこらえてましたにひひ めっちゃカッコ悪いし~ガーン

 

 でも おニューなウエアーで気分上々キラキラ スコアも上々でした合格

 自己ベスト更新ですグッド! ほんの1程ですけど・・・叫び

 ゴルフウエアーまだ ゴルフ歴短いから 少ししか

 ないけどワンピース テニスウエアーは モコココのお洋服より

 多いかも・・・叫び

 萌姫の年齢-1=がテニス歴なのであせる

 で 今回いったい何度目?かの成長期で・・・デブ パツンパツンの

 テニスウエアー大幅に断捨離グッド! 

 毎度 可愛いウエアーですね・・・お下がり待ってますパー

なんて おばちゃんに可愛く声してくれる お若いスクールの

 お友達に 要らなかったら捨ててね・・・って

 大量にもらってもらいましたグッド!

 とっても可愛い性格で 毎回着て来てくれて 楽しませて

 くれます・・・ラブラブ! 可愛い人に着てもらえたら本望ですよね~合格


連休の記事アップする予定が・・・無理~ガーン

なので 又 スマホ写真です叫び

 

 本日

 

 思い出のテニスウエアーラブラブ!


 お取り寄せした Mamさんの 手作りパウンドケーキチーズ

 しっとりしてて めっちゃ美味しかったです合格  萌姫の分冷凍

したけど どうも食べてしまいそうな勢いです・・・あせる