ホワイトガーデンへ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 モコココ地方も梅雨明けしまして めっちゃ暑いですが・・・晴れ

 良く食べ・良く遊び・よくは寝ないけどあせる とっても元気なママチョキ

 明日は3週間ぶりのゴルフで めっちゃ楽しみにしてたのにグッド!

 天気予報変わって 降水確率高くなって ガックリ~ガーン

 一緒に行く友人が 雨女なんです・・・あせる だって 前回は台風で

 クローズだったらしいです叫び

 明日に備えてガソリン入れたら 高いわ~叫びハイオクだし

 8000円・・・ってショック! 今まで 軽3000円くらいだったのに~かお

 信じられない・・・がま口財布

でも 明日は ウンウン唸らず大山走ってくれるはずチョキ


 では 本題行きますパー

 台風明けの連休初日・・・ランが綺麗でお気に入りの

 ホワンとガーデンへ行って来ましたクラッカー

 4時~6時 ドッグラン半額だしね合格 4時は少し暑かったけど

 5時くらいになると 風も少し涼しく感じましたグッド!

 浮いたお金で パパはご飯食べてました・・・浮かんでも食べたと思われますが・・・ラーメン

 モコココには いつもの おやつ さつまいもケーキを・・・チーズ

 誰も居ない 貸し切りランラン~音譜モコも走ったら良いのに

 相変わらずママのストーカー 片時も離れずあせる アラフォー

 モコちゃんランは卒業かしらガーンあせる

 ココは 大好きなおもちゃ投げると走る エンドレスで楽しんで

 ました~合格

 お友達にガゥガゥもなく平和にラブラブ お友達居ないけどね叫び

 

 パパ連射で撮ってたけどカメラ 飛行犬はやっぱ難しく ピンボケばかりなり・・・ショック!

 

 

 楽しそうに見えるでしょ・・・必死でママを追ってるだけなんですあせる







 本当の楽しそうな顔は こんな顔ラブラブ