カフェブランカへ~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

四国地方も梅雨明けして 明日から本格的な夏になるとか~晴れ

 モコココ地方も明日は 35度越え予想です・・・暑い

 さすがに モコココとお出かけも無理ですね~暑い暑い

と言う事で と言わなくても・・・あせる 明日から母と関西にお出かけ

 オレオレ王子&萌姫と遊んでもらって来ますクラッカー

 モコココは パパとお留守番~ビックリマーク

 

今日は 土用丑の日・・・うなぎ本日おひとり様だしあせる

 スル―うなぎ 両親たちには うなぎプレゼントしましたチョキ

 私はインスタント麺ラーメン 親はうなぎ・・・うな重なんて親孝行な娘でしょう~にひひ 


 さて本題ですパー

 連休ラストの月曜日は アンジュちゃんママにお願いしてた・・・

 バックハンガーが出来上がったとの事で 取りに行きがてら

 得意のブランカ集合~クラッカー

 とっても 可愛いバックハンガー 外で使って忘れて来ないか

 が心配あせる 皆と名前と電話番号書こうかな~なんて言ってましたよにひひ

又 宝物が増えました合格

  



















 















偶然会いました まる君

バックハンガーこの写真で作ってもらいましたビックリマーク






里親募集中~月曜日は まだ飼い主さんが決まって無かった様ですが・・その後はわかりません音譜 ちっちゃくてとっても可愛かったです音譜


 今回も とっても楽しかったです合格 

 さすがに もうランも無理だし 涼しいカフェでまったり・・・ナイフとフォーク

 夏はこの過ごし方が良いですね~合格

 皆さん 又 遊んで下さいね音譜

 アンジュちゃんママ素敵なバックハンガー ありがとう合格