新車 | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日は せっかく パパ休みの大安選んでの納車日だったのに・・・車

 晴れ女パワー撃沈ダウン まさかの大雨雨

 まぁ オープンカ―じゃないので 問題なしですがにひひ

 

 6年前・・・赤のフィット買うつもりで試乗したら ピンクのライフに

 一目惚れドキドキ

 こっちにします・・・って 即決クラッカー

 6年半 事故も故障もなく頑張ってくれて まだまだ乗れるけど・・・さよならしましたパー あっちこっち ピンクでデコってるしね

 ちょっと寂しいしょぼん

 長距離は全部パパ車で対応だったので 私的には 近くしか

 走らなかったから 軽が便利で維持経費が安く賢い相棒

 だったんだけどねあせる 

 最近の趣味が 山!登りじゃないよ・・・ゴルフ

 荷物多いしパワーが欲しくてグー テニスクラブで 赤の新車アウディ見て 車に全く興味なかったのに アウディめっちゃカッコいいなぁ~合格 誰のだろ~はてなマークって何気なくテニスクラブで話してたら

 僕のですビックリマーク 60歳になったから赤いのが欲しくてね・・・って叫び 

 いろいろ説明してくれたけど 絶対買えないしって思っててガーン

 家で アウディ赤めっちゃカッコいい 欲しいわ・・・叫びって言たら

 優しいパパちゃん 買ってくれました・・・感謝合格


 で 本日ビックリマーク 花束贈呈からのブーケ1 支店長他沢山の社員さん

 ずら~り並んで 盛大なお見送り目

 テレビドラマで見る VIPな患者さんが退院する時・・・

 白衣来た人達が見送ってるビックリマークそんな感じ叫び

 カッコ良く運転しなきゃって思って めっちゃ緊張したし汗

 ボタン1つでスタート ボタン1つでハンドブレーキ・・・

 なんか慣れないけど~あせる普通の運転は問題なしチョキ

 パパ教官付きだからね叫び

 

 やはり バックで駐車が出来ない~ガーン今まで バックモニター

 付いてても見ず 小さいから適当に感覚で行ってたからねにひひ 

 バックモニター見ながら・・・左寄り過ぎ サイドミラーで白線見て

 とかね あーだこーだと 鬼教官行ってくれるけど・・・あせる

 大変だわ~汗 先ずは テニスクラブ駐車場で練習~パー

 右から3番目入れます・・・パー 入りませんしょぼん はみ出るし斜めってるししょぼん

 汗抱く・・・汗困った~叫び

 近いし歩いて行こう~(笑)グッド!

 マンション駐車場も 隣留守だったのに なかなか入らない・・・しょぼん ボタン1つでバックしてくれたら良いのに~叫び

 果たして慣れる日が来るのか私あせる

 明日も教官いるし どこで練習しようかな・・・!?



 





花束なんてもらったの 何年ぶりかしら~あせる

  


トリミング写真まだ整理出来てなくてあせる

昨日のランも~あせる 可愛いお洋服の着画も撮ったので

又 見てやって下さいね~ラブラブ