ホワイトガーデン カメラ教室  | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 我が子が 少しでも可愛く写真に残したくて・・・カメラ

 カメラはそこそこのを買っても全く勉強もせずショック! 

 オート撮影ばかりあせる

 もう少し機能も使いこなせたら良いな~っと思って

 お友達とカメラ教室に参加してみましたクラッカー

 バッタリ 他のお友達にあったりで ドッグランでも

 楽しい時間を過ごす事が出来ました~合格

 そのお話は 先になりそうなので・・・ちょっとだけ~あせる


 初のカメラ教室・・・あまりにも無知で しぼりってなんですか!?

 広角って何・・・!?

 全くちんぷんかんぷん まさかこんな人が来るなんて!?って

 思われたかもあせる

  1人だけ シャッタースピードが しぼりが・・・って質問されてた

 人には めっちゃ迷惑だったかもあせる

 テニスで言う 私所属のクラスに~今日ラケット買って

 来ましたって人が来た感じテニス それも団体でショック!

 無料教室って事でお許しを・・・すんまそーん

 

 可愛く撮りたいですカメラ 走ってる写真が綺麗に撮りたいですカメラ 

 2匹撮ると1匹がボケるんですが・・・あせる

 なんか 稚拙かつアバウトな質問でしたが わかりやすく

 頑張って説明してくれました合格

 が・・・きっと次回はないと見ました目  

 それと思った事は 皆カメラが違うし プロだからって 

 どんなカメラの操作もわかるって事はないみたい・・・汗

 取り扱説明書見て 連射機能はこのボタンとか 最低の事

 わかってないと 難しいです

 私のカメラフラッシュが光らないんですけど・・・このカメラ

 ストロボついてません・・・アハハ こんなレベルですからガーン

 

  

 


 あたちのしぼりは・・・こんなイメージにひひ


 広角は こんなイメージにひひ


 こんな無知な私に ワイキキ帰り見たいな素敵なカメラマンさん叫び

 必死で教えてくれました合格


 教えてくれて ちょっと素敵に撮れた写真グッド!


 カメラ教室 急きょ決めたので トリミング前で モデル失格の

ブサイクさ・・・ガーン


 偶然会った ブログ見てくれてるお友達にセレブ犬~

 なんて言われて めっちゃ恥ずかしかったしょぼん

 

 パー明日は トリミング・・・目指せセレブ犬ひらめき電球