トリミングぅグぅ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 昨日は 雨が上がったので モコココと教官(パパ)と 運転練習兼て 県北へ車
 まさかの・・・? 毎度の・・・? カメラ良し! 替充電器良し!
 SDカード忘れ チーン木魚
 パパ・・・取り込んだら普通入れとくでしょむかっ
 ママ・・・カメラ所有者が確認するでしょってむかっって  
 あ~あ 新車お出かけ記念日だったのに~残念ガーン
 とっても素敵なカフェに行ったのでひらめき電球 スマホ写真ですが 
 又 アップしますねクラッカー
 パパ実家近くだったので 寄らないのもね・・・汗
 とりあえず パパの車って事にしといたけど 義母は適当に交せるけど 
いろいろ義兄がね・・・質問するするあせる
 女性用ゴルフバックに モコココカート アハハ まさか トランクまで開けて来るとはガーン 
 
 義理兄 モコココ費用2万は使ってるでしょ・・・がま口財布ってさ 
 そこまでは・・・って スル―したけどねあせる そんなもんで済むわけないでしょ秘
 犬嫌いな義母 そのお金 萌姫にやれ~ってさむかっ
 モコココにお金使うのが嫌なのは知ってるけど 嫁はモコココ
以上に使っておりますが・・・にひひ 知らぬが仏叫び 
 いろいろ援助ももらって感謝してるけど~スープ完全に
 冷めきる距離がありがたいわ叫び
 
 今日は教官は仕事へ のろまなかめは 1人で運転・・・車
 ゴルフレッスン行きました~ビックリマーク 駐車は前進で汗 テニスはチャリ・・・自転車
 少しずつ 頑張ります~あせる
 
 本題 遅くなりました・・・パー
 土曜日 モコココ いつものBananaさんで トリミングはさみ
 いつもお任せですが 店長さん ココのカットを少々変えたい
 提案 パーお任せしま~すビックリマーク
 ママは打ちっぱなしで時間つぶして・・・お迎えに車
 ココ 顔がちっちゃくなって 頭モリモリめっちゃ可愛くなって
 ました~合格 いろいろ考えてくれて感謝です~ラブラブ
 どこに行っても トリミング素敵って言われて めっちゃ嬉しいです~合格

前回の写真


 きゃ~変身目 めっちゃかわラブラブセレブ犬だわ合格





 きゃあ~夜になったら 魔法が溶けて 庶民の子に戻ってるショック!