バカルディ モヒート | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・


本日は ゴルフデ― 晴れ女ですからね 晴天なり めっちゃ暑かったですあせる
一緒に回ったベテランさんが 元気の出るドリンクくれました・・・一升瓶もちろん 
アルコールなしですがショック!
お風呂も済ませて帰ってるので こんな時は 爽やかカクテル・・・
きんきんに冷やした バカルディモヒート グイッと行きたい所ですが酒
とうの昔に飲んじゃいました・・・記事遅過ぎ汗  

バカルディ モヒート モラタメさんでお試ししましたビックリマーク
☆バカルディラムをベースにした、ミントとライムのフレーバーが爽やかなカクテル☆

■度数:6%
■容量:275ml
■参考小売価格:230円(税抜き)

爽快な飲み口で とっても美味しかったです合格
クラスに氷入れて ミント入れてなんてオサレな事もせず汗
ボトルで グイっと男前に行っちゃいました酒
このボトル めっちゃ雰囲気があってカッコいい合格

女性にも飲みやすいさわやかなカクテルでした合格
ミントの清涼感とさわやかな甘さで、これからの季節にピッタリなカクテルです合格

 







バカルディジャパンさん モラタメさん この度は ありがとうございました音譜