手作りバレッタ☆ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

 乗り慣れた軽のうちに やれる事はやっておこう週間ビックリマーク

 多忙ですあせる

 この前 壊れたネックレスの金具 近所のイオン内のカンダが

 なくなったので 街中ヨ―カ堂まで~車

 我が家で一番高いジュエリーなのに 輪っかくらいサービス

 って思ってたら 3240円取られた~古くもないのに 

 信じられない~叫び  

 ゴルフクラブのグリップの 摩耗してるってあせる

 ウッド3本グリップ変えたら・・・結構な額に~がま口財布

 修理代みたいなのって 新鮮度なくって もったいなく感じて仕方ないわ~しょぼん ケチとも言うチョキ


 昨夜は ウインブルドン初日テニス 途中チャンネルが NHK第2に

 変わってさぁ大変・・・ショック!

 変更しかた説明見てなくって・・・錦織君 消えた消えた・・・目って 大騒ぎあせる 消えるわけないですけど~テレビ

 家には ワンズ達しかいないので パパに電話~携帯

 パパ家は写るって・・・テレビ 結果 簡単ボタン1つで写ったんだけど叫び

 一件落着グッド!

 さぁ 応援しますよ・・・クラッカーって はりきってたのに 観戦グッズ

 缶チューハイが良くなかったか缶汗 爆睡・・・ぐぅぐぅ

 目覚めたらインタビューしてました 勝ってて良かった~合格

 明日2回戦は 次の日 お山だからきついなぁゴルフ


 で 本題ですがパー

 モコココ トップノットスタイルも 1年近くなり モコの目の周りの切れ毛が鬱陶しく 気にはなりますが・・・汗

 バレッタも増えて来たし 止めるに止められない~叫び 

 最近は お洋服にバレッタつけてくれる親切な作者さんも

 いて コ―デバッチリ合格 感謝感激音譜

 

 一番近くのお友達 モカショコラママさんからも リボンもらったのでリボン 部品セリア ネットで購入~ビックリマーク

 便利グッズ発見ひらめき電球 ピンの土台にフェルトつけてくれてて 

 後は リボン グルーガンで接着するのみ・・・チョキ

 グル―ガン初見なパパ 何これ?ってあせる 鉄砲のおもちゃにでも

 見えた? 確かに 子供の水鉄砲みたい水鉄砲あたしそんな趣味ないし汗

 つけるのも めっちゃ簡単なんだけど なにしろ グル―も

 使った事ないから・・・水鉄砲勢いよく モリモリ出るしあせる 切れが悪いしあせる

 結構大変叫び 少々慣れて来て サロンでつけてくれる

 リボン壊れてるのがあって 調子にのって接着したら ピン閉じて全体にグル―してしまい開かなくなった・・・ガーン

 あらはてなマーク開かんしあせるって おかしいやら情けないやらにひひ

 どんだけ無器用なんかしら汗

 でも ここであきらめないのが YDKママ・・・チョキ

 頼んでないけど あんまり嬉しくないけどにひひ 長いリボンに 

 レースのお花2個プレゼントに入ってて箱 なら 捨てるあせるやるしかないでしょパー

ユーチューブ見ながら リボン作って見ました・・・クラッカー

 でも なんか ただの 長方形 全然リボンに見えませんガーン

 たかがリボンだけど されどリボンリボン リボンの長さと

 カーブのバランスが難しいしょぼん

 初挑戦は大失敗ガーン YDK やっても出来ない子でしたあせる

 やっぱ チクチク系の趣味は無理×

 

 時々購入してる ジルズクローゼットさん めっちゃセンス良いわ合格


 



 リボンは モカショコラママ作

 ママが作ったのは・・・これダウン

 可愛くな~い汗 リベンジはなしニコニコ 余ったピンは 又誰かに

 リボンもらいましょう~ビックリマーク 買って来ましょうリボン