遠足続き~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今日はまとまった雨雨~寒いです汗 この温度差についていけませ~んあせる

 ますますママの 腕の内出血は広まり黒まり汗 テニスしてたら コーチにファンデーション塗ってと言われてしまいました~あせる

 確かに痛み以上に仰々しい事になっておりますドクロ

 

 今朝 特だねの次の番組でテレビ 結婚しない男子が増えてるって耳

 結婚するメリットよりデメリットの方が多いからって叫び

 家事してもらえるメリットより 妻にお金取られるデメリットの方が大きいそうですわ・・・

きゃあ~私って パーデメリット代表選手ですわあせる

 確かに オレオレ息子も テニスもゴルフもランチも行かない

 家にずっといてくれる子だったら結婚するビックリマークって 言ってましたわショック!

 嫌味な息子に シルバー人材センターから彼女お願いしなさい

 って言ってやりましたが・・・パー

 お金大好き息子は 同期NO1営業マンになり~叫び

 パパのボーナス 軽~く 越えて行きましたわあせる

 おめでとうビックリマークって話かもだけど どんどん期待されて  もっともっと無理して頑張った先に 妬まれたり追いつめられて 

結果 辛くなって彼自身が破たんして行くんじゃないかな~ガーンって

 めっちゃ心配してますしょぼん 

 そこそこで生きて行ってくれたら良いのに~にひひ


 では 昨日のmaricaの続きです

 100分100分って時計 追い立てられた後・・・前が海なので

 ちょっと17ワンコでお散歩タイム~散歩

 17ワンコの写真撮ろうと うーたんにリード持ってもらうも 

 うーたん引っ張られる~あせるリード絡むで無理パーパー

  だから 全ワンコは揃ってないけど 適当に写真 撮って見ました~と言っても ママは役立たずですけどね~あせる


 

キラキラの海~マリーンなうーたん絵になるね音譜

ア二たんも シマ子ちゃんが良かったにゃんボーダー


すご~ 人が・・・飛んでるワン目


飛びます飛びます~叫び