高級なお買い物~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

今週末は 暑さも和らぎ天気も回復~晴れ貴重な梅雨休みと

 行ったランは ぬかるんでて 悲惨でしたが・・・あせる

 楽しめたから良しとしましょう~音譜モコココのお洗濯は必須でしたけど~温泉

 今日は ちょっと 車屋さんへ~車

 ゴルフクラブが トランクにすっぽり入る車車 12月の車検までに

 探す為 先週から スタートした車屋さん巡りの旅DASH!

 ショールームで 半年くらい無料でコ―ヒー頂く予定がコーヒー

 何と お初に行ったアウディ屋さんで アウディ買ってしまった~目

 今風のカッコいい車は ゴルフクラブすっぽり 積めません~ショック!

 私 車全然詳しくないから 色以外 こだわりは無いんだけどね~あせる

 やっぱ ポロより アウディ めっちゃかっこ良かった~合格

 しかし 軽四歴30年あせる 運転苦手な私あせる 

特にバック駐車が苦手大丈夫か私汗はてなマーク

 ゴルフ場以外は 萌姫の置き土産 ちゃりんこ出勤が多いかも~自転車

 パパ車手放して アウディ兼用にして 軽置いときたいと申し出はビックリマーク 一緒に暮らしてないので 今週ゴルフだからって 平日ずっと軽四

 乗らされるのは 嫌らしい× 確かに ピンクの軽四おじさんは無理よね~にひひ

 

イケメンで柔らかい感じの押しの強くない営業マンはママ好みラブラブ

 ワン友さんのお知り合いだったしあせる 世の中狭いわ音譜 

私は オレオレ息子の様な・・・

 いかにもって いかちぃ営業マンは苦手なんですわ~ショック!

 オレオレ営業マンには ゴルフクラブ入らん車って意味あり?

 目的違うでしょ・・・汗って 言われちゃいましたがね~確かにパー

家族3人外車って 金持ち風よね~がま口財布中身からっぽなのに叫び

 

 今日は 貧乏女子大生萌姫は 金持ち兄に 目の回らないお寿司を

 たらふく ご馳走してもらった様でご機嫌でした音譜

 ママには 何もしてくれない息子君だけどあせる 萌姫に良くして

 くれたら それだけで充分~ラブラブ 

 

 自腹が太いメタボは問題だけどお腹 太っ腹なパパに感謝だね~ラブラブ

 今度生まれ変わっても パパと結婚するよ~グッド!

 アウディ アウディの為・・・車(笑)あせる

 納車は 来月 希望はNOは777楽しみです~合格




 高級なお買い物?あせる 姫路で買った アーモンドバター 今はまってます~合格


  高級プリン~? もらったんだけど めっちゃ美味しかったです合格


 こちらは 友達と行ったお店~めっちゃリーズナブルだけど 美味しいよ合格


 萌姫が安いもの見つけたって 喜んでた品~叫び

これで生きて行けるってさ~叫び


 で 今日は 兄のおごりでね~脱わらびもちあせる


 で ママも 脱軽四~合格


 で モコココも 脱小汚い犬~ブサイクちゃんだけどねにひひ




 大忙しな週末で 姫路城 写真整理出来ずしょぼん ブログ訪問も明日行きます~ガーン