兵庫県へ遠足~ | Moko・Coco日記

Moko・Coco日記

トイプードル モコとココと 家族の生活日記です・・

少し時間があいてしまいましたが~あせる

5月24日 曇り一時雨って予報だったのに~ガーン日ごろの行いが

 良いのか!? この日は晴天~晴れ 暑すぎたけど~あせる

 岡山チーム 6ママ12ワンズ達が たつのmaricaで 

 チーム神戸の のんさん ゆうちゃん・うーたん 5ワンズと合流クラッカー


 我が家は marica2回目だったけど 2年前は ココが病気で まだ歩けずだった時でしょぼん 近くの梅林でお花見しながら 

元気でさえいてくれたら良いね~音譜 なんて思ってたのに

  今は人(犬)一倍元気~合格 こんなに元気に皆と遊べる様になって めっちゃ嬉しかったよ~ラブラブ!

 

御一行様 海の見えるテラス席で ランチ食べて~ナイフとフォーク

 やっぱ marica来たらパンケーキもね~ホットケーキって みんなで分けっこで

 食べて お店から ワンズ達にもおやつあり~の

 とっても 楽しかったけど音譜 お店の人が 100分制限です時計

 100分100分って時計 めっちゃ言うし ちょっとなんだかね~

 残念な感じ・・・ガーン 

 9人17ワンコ 居座られたら 迷惑ってわかるけど叫び

 こちらとしては 次は姫路城って予定してるしね 夕方までは居ませんけどね~叫びって 店の人は知る由もなくですが・・・ショック!

 


 では マリカ編 ワンズ紹介込みで さっさっと行きますパー

ママは カメラ持ってSDカードなしガーン 役立たずだったのでしょぼん

全てお友達からもらった写真です・・・パー

そっちの方が綺麗だしひらめき電球

 

 


























 ココ2年前思い出してるの? な 訳ないない~にひひ




 大きくしたら気ち悪いから小さく・・・すごくないですかあせる

ママの足 じゃなくて太い腕・・・お風呂場で滑って汗棚に

 頭と腕激突ショック! 真っ裸で死なないで良かったわ~ガーン

 死んでたら発見は 明日パパ帰宅後かしら~しょぼん

 モコココも危ないやん~しょぼん おひとりさま 気をつけなきゃね~パー

 その後 ますます 黒くなってます~頭はたんこぶ触るといたいけど 腕は見た目ほど痛くはないから テニスもゴルフもやってて

 かなり 危ない人・・・?